忍者ブログ

部屋の一室をAirbnbで貸し出します

11月末で同居人が家を出るので、空いた部屋を12月から Airbnb で貸し出そうと思う。

https://www.airbnb.ca/rooms/4540806

ベッドが広いので2人まで泊まれる。プライベートルーム、加えて立地がダウンタウンにしては良心的な値段だと思う。いまのところ掲載したばかりなので一泊4000円。レビューがついてきたら少しずつ上げていく予定にしている。掲載期間は12月~2月の3ヶ月間。

家からビーチまで歩いて5分なので、けっこう魅力的だと思う。こんな感じ(もう少し良い写真が撮れればよかったなと思っている)。本当はもっと綺麗なんだ、信じてほしい。

もしバンクーバーへ遊びにくる方がいれば是非。宿に困っている友達がいれば教えてあげてほしい。

そして興味あるかたはぼくに話しかけてみると、もしかしたら色々融通(値段とか)が利くかもしれない。

@sjntnに話しかける

PR