忍者ブログ

[PR]


シアトルに行った話

シアトルに友人が留学しているので会いに行った。3泊4日。夏終わるころだったかな。

入国審査含めて、バンクーバーからバスで片道4時間くらい。値段は往復50ドル弱とかなりお手頃。

ひたすら飯を食いまくった。以下写真。

友人の家で燻製をした。

Pike Place Market に来ていた Amazon Fresh

ここ (Pike Place Market) にスタバ一号店あったけど、普通にスタバだったので写真撮るのを忘れてしまった。一号店はただの路面店なので、すぐ近くにある大きなスタバを一号店だと勘違いしてしまう人が多いらしい。お土産用にタンブラーをいくつか買うだけに終わった。

シアトル美術館にも行った。60年代のポップアートの展示 (http://www.seattleartmuseum.org/exhibitions/pop) が見たかったんだけど日程が合わなかった、残念。

Pike Place Market にあるカフェの居心地が非常に良かった(観光客が来ないのでざわつかない)。最終日はバスの時間までそこにいた。

色々案内してくれてありがとうございました。

PR