忍者ブログ

Sushi Bar Maumi

寿司 Advent Calendar 2014 - Adventar 23日目です。

多分バンクーバーで一番コスパが高い寿司屋。何より、家から近いのが嬉しい。

Sushi Bar Maumi

週に3回、日本から鮮魚を仕入れているとのことで、行くごとにメニューも変わったりする。

寿司 Advent Calendar の存在を昨日思い出したため一身上の都合により、この記事のために寿司食いにいけなかったから写真は以前撮ったもの。個人的にはネタに軽く塩を振ってあるところが良い。

バンクーバーでまさかウニが食べられるとは思っていなかったのでかなり嬉しい。

今まだメニューにあるかどうか分からないが、キスのてんぷらも美味かった。たまに金目鯛を仕入れてくるときもあるので、見逃さないようにしたい。

PR