忍者ブログ

[PR]


バーノンに行った話

6月に2泊3日でバーノンというところへ行った。バンクーバーと同じブリティッシュコロンビア州に位置していて、バスで片道7,8時間もすれば行ける。普通に遠かったし疲れた。

以下、写真を混じえながら。

天気が非常に良かった。

街自体はこじんまりとしていて、騒がしくない。静か。湖や山など、自然が密接していて、隠居するには最高の環境かもしれない。夏はちょっと暑いらしい(それでも30度ちょい)ので、その時はバンクーバーやウィスラーに逃げるといいと思った。

これはウェブページです。」を書いた、Justinに会った。超気さくだった。

一緒にビールも飲んだ。ぶれた。

バーノンはワインが有名らしいんだけど、ぼくはワインにあまり興味がなかったので興味がある人は是非行った方がいいと思う。

滞在のうち、1日はケロウナというところに行った。こちらの方が街が賑わっていて観光地っぽかった。写真は撮り忘れた。

また行きたい。

PR